クラウド請求管理サービス「Misoca」のユーザーサポート提供開始および料金体系変更のお知らせ

平素は弊社サービスをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ユーザーの皆様よりご要望の多かったユーザーサポート(電話・メール・チャット)の提供を開始するとともに、プロダクトの品質向上に努めていく為、料金体系を変更することとなりました。

あわせて、皆様に安定してサービスを提供していく為、弥生株式会社にて契約・販売・サポート業務を行うことを決定しましたので、ご案内いたします。

概要

  • 電話、メール、画面共有、チャットサポートの提供を開始いたします
    (「無料プラン」を除く)
  • 「Misoca」の申込契約、料金の請求、ユーザーサポート業務を弥生株式会社に移管いたします
  • 料金プランを見直し、「無料プラン」「プラン15」「プラン100」「プラン1000」とご利用枚数に合わせてお選びいただける多彩なプランをご用意します
  • 「Misoca」の申込には弥生株式会社との契約が必要となります

詳細は【ユーザーサポートの提供開始および、料金体系変更のお知らせページ】よりご確認いただけます。

今後の予定

既存ユーザー

移行期間:2017年6月1日〜2017年8月31日

2017年6月1日より新プランをご利用いただけます。
ログイン後に表示されるメッセージに沿って契約変更をお願いいたします。

新規ユーザー

提供開始日:2017年5月1日

2017年5月1日より新プランでのご契約とさせていただきます。


あわせて今回の変更に際しまして、弊社代表豊吉よりユーザーの皆様へのご挨拶がございます。

代表豊吉のブログ(toyoshiの日記)

Misocaはこれからもよりよいサービスを目指し前進していきます。
今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中のサポート及び発送スケジュール等についてのご案内

Misocaのゴールデンウィーク期間中のサポート及び発送スケジュール等についてご案内いたします。

サポート体制について

◆休業期間
2017年4月29日(土) ~ 2017年4月30日(日)
2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)

2017年5月2日(火) 16:00 以降のお問い合わせにつきましては、
2017年5月8日(月) 以降のお返事となります。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

請求書発送スケジュールについて

ゴールデンウィーク期間中の請求書発送スケジュールをご案内いたします。

2017年5月1日(月) 18:30 以降に郵送手続をされた請求書は、
2017年5月8日(月)の発送となります。ご注意ください。

◆請求書発送日
2017年4月30日(日) 18:30までのご注文 ⇒ 2017年5月1日(月) 発送
2017年4月30日(日) 18:30 〜 2017年5月1日(月) 18:30 のご注文 ⇒ 2017年5月2日(火) 発送
2017年5月1日(月) 18:30 〜 2017年5月7日(日) 18:30 のご注文 ⇒ 2017年5月8日(月) 発送

※連休直前日の18時頃は混雑することが予想されます。余裕を持って17時頃までにお手続きしていただきますようお願いいたします。
※ご注文から最短での発送スケジュールです。場合によっては遅れる場合も有りますのでご了承下さい。

Misoca回収保証の保証審査について

◆審査休止期間
2017年4月29日(土) ~ 2017年4月30日(日)
2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)

審査受付やお問い合わせは翌営業日以降のお返事となります。
あらかじめご了承ください。

Misocaペイメント(ペイジェント)機能提供終了について

Q. いつから使えなくなるのですか?
A. 2017年3月1日以降はサービスのご利用ができなくなります。

Q. 代替手段はありますか?
A. PayPalによるクレジットカード決済機能がございます。
 Misocaペイメント(PayPal)

Q. PayPal対応しているクレジットカードブランドはなんですか?
A. 下記ブランドに対応しています。
cardbrand

Q. どうしてサービスをやめるのですか?
A. Misocaサービス全体の方向性を再定義した上で総合的に判断しました。

Q. すでにMisocaのメール送信で出している請求書はどうなりますか?
A. 請求書はそのまま閲覧できますが、クレジットカード決済でのお支払いはできなくなります。

Q. エンドユーザーが登録していたクレジットカード情報はどうなりますか?
A. クレジットカード情報はMisocaでは保持しておりませんためご安心ください。

年末年始のサポート及び発送スケジュール等についてのご案内

Misocaの年末年始のサポート及び発送スケジュールについてご案内いたします。

年末年始のサポート体制について

◆休業期間
2016年12月29日(木) ~ 2017年1月3日(火)

2016年12月28日(水) 12:00 以降のお問い合わせにつきましては、
2017年1月4日(水) 以降のお返事となります。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始の発送スケジュールについて

年末年始の請求書発送スケジュールをご案内いたします。

2016年12月27日 18:30 以降に郵送手続をされた請求書は、
2017年1月5日の発送となります。ご注意ください。

◆請求書発送日
2016年12月27日(火) 18:30までのご注文 ⇒ 2016年12月28(水) 発送
2016年12月27日(火) 18:30 〜 2017年1月4日(水) 18:30 のご注文 ⇒ 2017年1月5日(木) 発送

※特に年末27日の18時頃は混雑すると思われます。余裕を持って17時頃までにご依頼をお願いいたします。
※ご注文から最短での発送スケジュールとなります。場合によっては遅れる場合も有りますのでご了承下さい。

Misoca回収保証の保証審査について

◆審査休止期間
2016年12月27日(火) ~ 2017年1月4日(水)

2016年12月27日(火) 以降の保証審査依頼につきましては、
2017年1月4日(水) 以降のお返事となります。

あらかじめご了承ください。

Misoca API (v3) を公開しました

いつもMisocaをご利用いただきありがとうございます。

主に開発者の方に向けて、API経由でMisocaの一部機能を利用できるようになりました。

詳細につきましては API ドキュメント をご参照ください。

また、本機能についてのご意見ご感想ご要望などは、Misocaご意見フォーム(要ログイン)からお寄せください。

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