クラウド請求管理サービス「Misoca」のユーザーサポート提供開始および料金体系変更のお知らせ
平素は弊社サービスをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ユーザーの皆様よりご要望の多かったユーザーサポート(電話・メール・チャット)の提供を開始するとともに、プロダクトの品質向上に努めていく為、料金体系を変更することとなりました。
あわせて、皆様に安定してサービスを提供していく為、弥生株式会社にて契約・販売・サポート業務を行うことを決定しましたので、ご案内いたします。
概要
- 電話、メール、画面共有、チャットサポートの提供を開始いたします
(「無料プラン」を除く) - 「Misoca」の申込契約、料金の請求、ユーザーサポート業務を弥生株式会社に移管いたします
- 料金プランを見直し、「無料プラン」「プラン15」「プラン100」「プラン1000」とご利用枚数に合わせてお選びいただける多彩なプランをご用意します
- 「Misoca」の申込には弥生株式会社との契約が必要となります
詳細は【ユーザーサポートの提供開始および、料金体系変更のお知らせページ】よりご確認いただけます。
今後の予定
既存ユーザー
移行期間:2017年6月1日〜2017年8月31日
2017年6月1日より新プランをご利用いただけます。
ログイン後に表示されるメッセージに沿って契約変更をお願いいたします。
新規ユーザー
提供開始日:2017年5月1日
2017年5月1日より新プランでのご契約とさせていただきます。
あわせて今回の変更に際しまして、弊社代表豊吉よりユーザーの皆様へのご挨拶がございます。
Misocaはこれからもよりよいサービスを目指し前進していきます。
今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。